"ららgift" 歌のお姉さんで参加

こんにちは、友実子です。
この度、名前入りオリジナルソングを販売されている『ららgift』さんより、子守唄を歌うお姉さんとして参加させていただくことになりました!

ららgiftさんでは、ご希望のお名前を織り込んだオリジナルCDとフォトブックを制作されています。

代表の松本さんも出産・子育てを経験されているのですが、3人のお子さんが小さい頃、子守唄の歌詞の中にそれぞれの名前を入れて順番に寝かしつけていた事をヒントに、この「ららgift」は生まれたようです。
収録曲は
「ぞうさんもねんね」
「おめでとうおたんじょうび」の2曲です。

お子さまのお名前を、子守歌やバースデイ・ソングの歌詞に織り込んだオリジナルギフト。

出産祝いや、お子さんのお誕生日の贈り物としても喜ばれる一枚ですね。

私の歌が、みなさんの思い出の一部になれる事が凄く嬉しいです。
レコーディングでは、一人一人、我が子のように心を込めてお名前を吹き込ませていただきました。
私も幼い頃、母に子守唄を歌ってもらったなぁと懐かしい気持ちになりながら、レコーディングしました。
子供の頃の嬉しかった記憶というのは、永遠に心に残るんですね。
ぜひたくさんの方にも一生もののギフトが届く事を祈っています。