T-SOUL野外音楽祭最高でした!

こんにちは、友実子です。
今日は国分寺駅前で開催されたT-SOUL野外音楽祭に出演してきました!
少し肌寒かったのですが、ビールやフランクフルトなどもあって、熱気で盛り上がってましたよ!

今日は洋楽のカバーを歌いました。
セットリストは以下です。
-------------------------------
1.遠く遠く/槇原敬之
2.love never felt so good/マイケル
3.if I ain't got you/アリシアキース
4.Beauty and the Beast/セリーヌ&ピーボ
5.Greatest love of all/ホイットニー
-------------------------------
3曲目と4曲目は、ソウルシンガーの橘陽介さんと歌わせていただきました!
4曲目のBeauty and the Beastは、橘さんとじゃないとこんなに素敵にハモれないです!
さすがでした。
橘さん、ありがとうございました!
終演後、見に来てくださった方が差し入れをくださいました!
シンガーには嬉しいノド飴とかお茶とか色々くださり、とても有り難かったです。

皆さん、寒い中来てくださってありがとうございました!